2020年5月10日日曜日

The Surge 二つ目のステージしてる途中にDLCの世界に入ってしまった

The Surgeを続けてプレイ中です。

最初のボスを倒して、次のステージをしてたんですが、、
気づけば、壊れた遊園地に、、お菓子の頭のロボがでてきます。
そして、部品をとれば自分も装備できるw

なかなかのホラー感があります(^^;) 
昨日トイストーリー3見たばっかだし怖いw

色んな頭があります4種類ですね。

手を振りながら倒れるってシュールだ。。

敵からゲットした爪装備です

ジュース型のやつも

コーヒー豆っぽいのも。敵からゲットした飴の杖的な武器で分解|д゚)

もちろん普通の人型の敵もでてきます。

途中まで順調に進んでたんだけど、分からなくなってしまった。
なんか地図もらったけどよくわからない。。

そんなこんなで、レベルも50に到達したし

ググってみたら、どうやら本編を進めないといけないみたい。
電車にのって、元のステージにもどります。

で、本編進めてボスと対決!!

DLCでレベル上げすぎたせいか、簡単に撃破できました。
足を全部壊すと一段階上の武器を落とすらしいですが、残念ながら壊せず倒してしまった。これ、やり直せないしこのまま進みます。

さて、次は本編か、さてはてDLCに戻ってくるのか、このままSurgeを続行かな

アイアンマウスなる某ネズミがたのマスコット。。
やり込めば、これ型の装備も作れるらしー。本編進めないとだし、自分はスルーかな。

それにしても、いつ仁王に戻るべきかw

0 件のコメント:

コメントを投稿