2020年5月3日日曜日

GenerationZeroがフリーウィークエンドだったのでプレイしてみた

GenerationZero
機械獣とシビアな戦いを行うFPS系ゲーム

キャラを選択画面。マルチでプレイするのを進めてるのかな?
オタク女子でプレイしてみる

ピストル片手に、車や家を捜索してひたすら物資を回収していく

回復アイテムだいじ。すぐ死にそうになる。。
機械の犬ポイやつしか戦ってないけど、、多少デカいやつは、、無理そうなのでスルー
ストーリーは、大体、行き先は表示されるから、そこ行って指示に従うと進める。
完全日本語なのはいいね。ただ、一人なので寂しい、、
家見つけて、物色して、敵に見つかったら家に逃げて、そこから銃撃。
っての繰り返しながら進めてる。

怪しいところを見つけても、まず双眼鏡で様子をみる。

テックビューで敵をハイライトして情報を見る(スキルつけた)、、
沢山いるから迂回しよう、、とかしながら進めてる。
突っ込んだら死ぬだろなー(^_^;)

今のところ、お家の中から隠れて銃撃して倒してる。

 大体、複数いるから、普通に銃撃戦するとキツイんだよねー。
(後ろに車を物色する部分も、Gif作るときに間違えて一つになってもーたw)

アサルト見つけたから、これから爽快感が増える??でもここらでフリープレイは止めとこうかなー。

スキルはテックばっか上げてみた。まだ、優位点はない、、そのうちハックできるからいいかなと思ったんだよ

今のオタク女子はこんな感じにおしゃれになってきた

外に出てワイルドになってきたぜ
まぁ、沢山積んでるなかで、わざわざプレイする程の魅力は見えてないね。
そのうち、派手になって楽しくなるかも!?

とりあえず、ここまでかなー。

調べてみたら、ラジオとかいろんなものを囮として使うのがいいらしい。
アドベンチャーって難易度だと簡単なんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿