2019年2月3日日曜日

100円の見下ろしシューティング Splatter-Blood Red Edition をプレイ

Splatter-Blood Red Edition 

見下ろし型のシューティングゲーム。

 
たったの100円ですが、しっかりとしたストーリーがあり面白いです。
英語なので何となくでやってるんですけどね(^^;) 簡単な英語だと思います。たぶん。


薄暗いマップを進んできます。近くはライトで明るくなるようです。
フラッシュを投げて明るくすることもでき、明るくなるとゾンビが怯みます。それを活かして進むところもあります。

部屋を開けながら進んでるところ。 机とかのオブジェクトは全て壊せます。
お金が出てくるので拾って進んでいきます。チマチマしたところがタマリマセン。

武器は進むと増えて、お金でアップグレードができます。強化内容はよくわかんない。
トリガーハッピーではないですが、結構おもしろいです。


序盤をプレイしている動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿