2019年2月13日水曜日

FarCry Primal をやってみた

前から持ってたけど、今さらFarCry Primalをやってみました。

↓今ままでの状況
FarCry1 少しだけ
FarCry2 未
FarCry3 クリア済み
FarCry4 プレイ中
FarCry Primal 数時間で放置
FarCry5 クリア済み

最近は4Kでコントローラ使ってやってるんだけど、FarCry4はコントローラ設定がイマイチなんだよね。
これはマウスの方がストレスがない感じ。 Primalは良い感じだった。
FarCry5の続きも出るし、どんどんクリアしていかないとね。

PrimalもやっぱりFarCryだった。拠点を攻略して開放していく感じは一緒。

コントローラ操作メモ。違うゲームすると忘れるんだよねー。

今回の武器は主に3種類、こん棒、弓、槍 それぞれ強化とか種類がある。
まぁ、弓メインで近接を切り替えるって感じで、大味な戦闘になるけどね。

スキルは村人を助けて、その村人ごとにスキルを増やす感じ。
まぁ実質はいつものスキルポイントだけどね。

なんかアサクリのイーグルアイ的な、ハンタービジョンでのがある。

アサクリオデッセイで見たことある探索機能。 あ、こっちのが先か、

イベント中のプレイ動画を少し


FarCryでよくある、幻覚的なステージ。なんかキレイだった。4Kだとすごくキレイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿