2019年2月3日日曜日

Anthem 体験版を少しプレイした(ベータテスト)

EAのシューティングRPG Anthem の体験版(ベータテスト)があったので少しプレイしました

ゲームシステムは空が飛べるディスティニーって感じです。COOP TPS シューティングですね。
初期装備では敵が固いな。 レベル上げて、装備上げて戦っていく感じですね。

機体は4種類あるそうです。 ドロップした装備を付けて戦う感じです。
ハクスラ系ですね。ひたすら武器を探す感じになるのでしょうね。

やってみました。だらだらプレイです。
コントローラでやってたんだけど、操作の方法が全然わからなかったw
チュートリアルがなかったので。 

空の飛び方とか、ホバリングとか、他の人の動画みて、え!?そんなのできるの的な感じのプレイです。

飛んでからの振り向きとか、マウスでないとキツイ!
現在マウス操作に不具合があるらしいですが、リリース時には修正されるそうです。

チャージして使える必殺技てきな物が機体ごとにあるようです。

ロビー的な場所は動きがとろくてストレス感じます。一応、改善予定とのこと。

初回のテストでは不具合でまくりでした。 時間巻き戻りはひどかったw
まぁ、そのうち改善することでしょう。発売時には安定していると信じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿