2019年2月20日水曜日

FANATICAL Festival Mystery Bundle チャレンジ

FANATICAL Festival Mystery Bundle にチャレンジしました!


$6.99 で10本のランダムゲームでやってみました。

結果は下記の通りです。

被りは、Batman Arkham Origins だけでした。

個人的には悪くないですね。 さてBatmanはG2Aに流すかな(゜o゜)


以上でした。

ーーーーーーーーーーーーーー↓結果↓ーーーーーーーーーーーーーー

 Next Up Hero


Batman Arkham Origins


Super Cloudbuilt


The Coma Recut


Orbital Racer


Soulblight


Hive Jump


Turmoil


Orborun


MagiCat

0 件のコメント:

コメントを投稿