2019年2月8日金曜日

PS4用に外付けSSDを付けることにした

PS4 Proの内臓はSSHD 1Gが付いてるけど、あまり効果は感じない。
外付けは元々ついてたHDD1Gのを使ってるけど、ここにSSD500Gに変更することにしました。
外付けは1台しか使えないので、HDDは用途を変えよう。XBOXONEに使ってもいいかな。

SSDは安かったシリコンパワーの512Gのにしました。
安っぽいSDカードみたいな見た目ですねw


ケースはAmazonで一番オススメされてるやつ。
Salcarのケース。かれこれ4台目かな(^^;)


箱の裏。販売は日本の会社になってるね。


取り付け簡単だし、ランプとかの仕様もいいしで、いつもこれになっちゃう

見た目が同じでどれがどれやら悩むけどねw

これで、レッドデッドリデンプション2でもやろうかな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿